Alice In WonderLatale

「ときめきファンタジーラテール」で活動しているとある一人のアリスの活動日記です゜+。(。・艸・。)゜+。

プロフィール

迦夜’

Author:迦夜’
ラテールプロフィール♥

【サーバー】ルビー
【レベル  】30
【ジョブ  】短剣レンジャー
【ギルド  】さくらもち
【コメント 】
最近復帰したばかりなので
ほぼ初心者扱いです(ゝω・)v
ラテールブログ友達募集中♪

ブログバナー

リンクの際にご使用ください(〃艸〃) バナー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■図鑑集めという名のイケメン探し

こんにちは!
今回は前回書いた記事通りビックアップルの奥のエリアを探索しました!

クズ鉄の谷
『くず鉄の谷』です(。・w・。 )
ここはマッドネスリターンズのとあるエリアの雰囲気っぽいですねぇ
こういった機械染みたところも狂気のアリスたんにはぴったりかも
あとダイオードの顔がキm((

ここはレベル制限がある場所があって狩れる敵は3種類でした
その中でも気になったのは・・・。

mk5
↑これです
なんか形が少しチェスのナイトに見えなくもない?
あとなんでこの敵だけ名前がこんななんでしょう、
他の敵はちゃんとした名前なのに不思議ですね
んでこれはなんて読めばいいんだろ・・・。ムキムキムキムキムキかな?('v')

まぁそんなことはどうでもいいですけど、
ここのエリアの図鑑も割とすんなりゲットしました!
後はまたのちほどまた来ようと思いますん





美少年2
鋼の都市に顔を出した時に見かけた美形さんなミコヤン(〃艸〃)

うーん、この子は男の子だよね?うん絶対そう!そうに違いないね!!
それにしてもずいぶんと可愛いショタ要素ですね♪
隣にいたMDやグルマンとかコルセオと仲いいと美味しいね(BL的な意味で)



まぁそんな私の趣味はどうでもいいとして
この後一度エリアスに戻り、野原地帯と蟻の巣エリアに行きました!

蟻の巣
ここのアリ洞窟はアリスたんが小さくなって探検してるみたいでいい感じ!!
マップも穴が数箇所にあったりと割と面白い感じでした!(。-ω-)
(その後アリの集団にタコられたのは内緒☆)

ここのエリアの敵は2種類いるのですが、
片方はまだ登録していないのでまたインした時にがんばる(`・ω・´)キリッ



とりあえず今回の成果です!

 くず鉄の谷
・コードレス(効果:魔力+1)
・ダイオード(効果:筋力+1)
・mk5(効果:体力+1)

 野原地帯
・シルクベビー(効果:体力+1)
・プシュケ(効果:体力+1)

 アリ洞窟
・ワーキングアント(効果:魔力+1)


次回はクィーンアント狩りから始めます!!ヾ(o´v`)ノ゙



ラテール・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
