Alice In WonderLatale

「ときめきファンタジーラテール」で活動しているとある一人のアリスの活動日記です゜+。(。・艸・。)゜+。

プロフィール

迦夜’

Author:迦夜’
ラテールプロフィール♥

【サーバー】ルビー
【レベル  】30
【ジョブ  】短剣レンジャー
【ギルド  】さくらもち
【コメント 】
最近復帰したばかりなので
ほぼ初心者扱いです(ゝω・)v
ラテールブログ友達募集中♪

ブログバナー

リンクの際にご使用ください(〃艸〃) バナー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■お買い物っ お買い物っ

こんにちは!
昨日はラテールにインはできませんでしたが、今日LPを補充してきたので
今回LPで購入した物を紹介したいと思います♪ ヽ(=´ω`=)ノ



私は以前ラテールをやっていた時は課金をしていなかったので
可愛いペットがとても羨ましかったんです!私もぜひ欲しいなと!

まぁその後は一度引退した形になったのですが、
今回無事復帰した上課金も初めてしたのでこの際に買っちゃいました!



それで何を購入したかといいますと・・・。

ラブリートビー
ラブリートビーたんです(゚▽゚*)
せっかくのアリスコスなのでそれに合わせてうさちゃんを買いました♪
まだ卵の状態なのですががんばって育てていきます!!



それでその際にペットの成長させるためのアイテムを買うためには
色々エリーがかかるという話で今の私にそんなに余裕があるのかというと・・・。

そこはばっちり対策しております!!

初めてのオークション
これです!
モンスターを狩っていた時に溜まっていたもので
私には使い道がないということで売れないかとオークションを確認してみると
相場が1M~という感じでとても効果な物でした!オオーw(*゚o゚*)w

なので私は確実に売りたいので相場よりちょっぴり安めに販売してみました!
トビーたんのためにも売れてくれるといいなぁ><



あっそうそう!ペットの他にもう一つアイテムを購入しました('v'*)

声変わリング
そう!声変わリングですO(*>▽<*)O
去年実装されたらしく私が全然知らなかったので超欲しかったんです♪

本当はダーツ品の方が絶対いいんでしょうけど
ここは確実に手に入れたい上に沢城みゆきさんのお嬢様ボイスが好きなので☆
これで私も声変わデビューです!!

この買った物を大切にしてこれからもラテールを楽しんでいきますんv(。・ω・。)ィェィ♪


ラテール・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
