Alice In WonderLatale

「ときめきファンタジーラテール」で活動しているとある一人のアリスの活動日記です゜+。(。・艸・。)゜+。

プロフィール

迦夜’

Author:迦夜’
ラテールプロフィール♥

【サーバー】ルビー
【レベル  】30
【ジョブ  】短剣レンジャー
【ギルド  】さくらもち
【コメント 】
最近復帰したばかりなので
ほぼ初心者扱いです(ゝω・)v
ラテールブログ友達募集中♪

ブログバナー

リンクの際にご使用ください(〃艸〃) バナー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■おーもちもーちもち

まさかの2度目投稿です(笑)
こっちでは昨日あった『先ほどの図鑑記録』以外のことを載せてきます!

まず最初に生産スキルについてなんですが
指輪やイヤリングを装備したいのでアクセサリー生産にしました(。・w・。 )

アクセサリー生産

序盤はお金がないのでがんばって鉱山で鉱石を集めて
どんどん生産していきたいと思います!!
・・・アリスだったら錬金の方が良かったかな?まぁいいや( ・ v ・ )


次に昨日のメンテナンス終了後に始まった『ジエンディアのもちもち祭り!!』
何気に初イベントだったりします♪ 以前やってた時のは記憶にないですね←
とりあえず図鑑集めで狩りまくった時に溜まった材料しちゃいましたヽ(*´v`*)ノ




ぷにぷに餅






さてさて、結果はどうなるかな?(〃´v`)o_彡ワクワク






結果





(*゚益゚)ゑ?



・・・ワタシ、ナニモミテナイヨ(゚,_ゝ゚)

さてさて!このイベントは2週間限定みたいです!
今回の材料は2種類を30個集めないといけないので大変そうですねぇ><
でも図鑑を採取するついでにがんばって集めて珍しいアイテムをゲットしたいな♪


えっ?都合の悪いことを忘れようとしてるだろって?

モルダー、あなた疲れてるのよ(*゚∀゚) (元ネタ:Xファイル)




まぁこんな糞イベはさておいて←





昨日プルトン神殿で狩りをしてる最中に
ツイッターでフォローしていただいた方とラテールでばったり会いました!

フォロワーさん

話を聞いてみたところツイッターでつぶやいていたところをみかけて
すとーきんぐしてきたみたいです、やられちゃったぁヾ(o´▼`o)ゝ

ついでに友達登録もしていただきました!
レベルはまだ離れているけどがんばって追いつきたいなと思います(`・ω・´)






●おま毛

謎の3つ子ちゃん

なにこれすごい∑(*゚ェ゚*)



ラテール・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
