Alice In WonderLatale

「ときめきファンタジーラテール」で活動しているとある一人のアリスの活動日記です゜+。(。・艸・。)゜+。

プロフィール

迦夜’

Author:迦夜’
ラテールプロフィール♥

【サーバー】ルビー
【レベル  】30
【ジョブ  】短剣レンジャー
【ギルド  】さくらもち
【コメント 】
最近復帰したばかりなので
ほぼ初心者扱いです(ゝω・)v
ラテールブログ友達募集中♪

ブログバナー

リンクの際にご使用ください(〃艸〃) バナー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■カードを舐めてました

こんにちは!
前回カードの素晴らしさを改めて知った上でまた集めに行きましたっ

山林・枯れ木の森は1時間程でコンプできたので楽勝かなっと思い
次のプルトン神殿もがんばろうと気合を入れたのですが・・・。



さっぱりでなぃ(;´゚Д゚)


前回のカード回収率が嘘のようにでないんですよ
特にポックルやポポグルのこの2種類がそれぞれ40分程狩ってようやく成功って感じorz
あまりにも成功しなくてポックルで2レベル上がりましたからねぇ(´o`;●)
もうあんなおまんじゅうなんて懲り懲りですよ!!

その後も ねばねばな卑猥物 ゼラチンキューブやコブリンを狩りまくってなんとか登録できました^p^




「やっとプルトン神殿が終わった!」
「今19レベルだから適正レベルの地下洞窟で集めよう!」


そんなことをつぶやきながら奥に進んでいたらですね









おまんじゅう

ま た お ま え か 




一難去ってまた一難とはまさにこのことですよね( ´_ゝ`)
しかもポイズンビートルを登録した後にずっとこのおまんじゅうを狩っていたのですが
一時間以上経っても出ないんですが、βακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)

泣き顔
「アリス:カードを舐めていたわ・・・。」

一応今夜も狩りにいきますが、
今後おまんじゅうを見てるとこいつらを思い出しそうなくらいヤバいです←



ちなみに今回の成果はこちらです

 枯れ木の森
・ウィンピーク(効果:筋力+1)

 山林炭鉱
・グレービートル(効果:筋力+1)
・グーダ(効果:幸運+1)

 プルトン神殿
・ポックル(効果:体力+1)
・ポポグル(効果:幸運+1)
・ゼラチンキューブ(効果:魔力+1)
・ゴブリン(効果:幸運+1)

 地下洞窟
・ポイズンビートル(効果:筋力+1)


私・・・。地下洞窟のカード集めたら結婚するんd((



ラテール・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
