Alice In WonderLatale

「ときめきファンタジーラテール」で活動しているとある一人のアリスの活動日記です゜+。(。・艸・。)゜+。

プロフィール

迦夜’

Author:迦夜’
ラテールプロフィール♥

【サーバー】ルビー
【レベル  】30
【ジョブ  】短剣レンジャー
【ギルド  】さくらもち
【コメント 】
最近復帰したばかりなので
ほぼ初心者扱いです(ゝω・)v
ラテールブログ友達募集中♪

ブログバナー

リンクの際にご使用ください(〃艸〃) バナー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■もちの中身の良さがわからない

はーい、今回も2回目登録です
やっぱ週末はやることが結構あるから図鑑と分けないといけないです

今回は図鑑集めのついでに溜まっていたおもちを交換しました。
前回がアレだったので正直期待はしてませんけどね(´、ゝ`)


とりあえず2個分は交換できたのでやってみました!



□一回目

ぼろぼろの羊皮紙

なにこれ(´・c_・` )
指定のマップで使うと効果があるらしいんですが、初めてみました@@
これは以前の時にあったかな・・・?

まぁせっかくだったので開けにいってみました

コウモリの地の心臓ゲット

ユニーク装備をゲットできました!
何気にラテール初めてのユニークだったりしますヾ(o´v`)ノ゙
でも正直言って相場がわからないしせっかくなのでエンチャしちゃいました





エンチャ前
わくわく(〃´ω`)o_彡☆


エンチャ後
まぁでしょうね(。-_-)


元々ただだったからよかったけど
このエンチャパズル代がとても勿体無い(o_ _)
私のエリーを返せ!!



□二回目

天使卵

・・・なにこれ(´・c_・` )
ちょっと意味がわからないんだけd((
ツイッターで愚痴ってたら、どうやらアイテム図鑑登録用みたいです
でもこの卵は3レベル・20レベルじゃないと登録できないんだよね?

つまりこれって自分でレベル上げろってこと?
なにそれ超めんどう(゚Д゚;)
・・・とりあえず倉庫にでも入れておこう(´・ω・`)


ラテール・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
