Alice In WonderLatale

「ときめきファンタジーラテール」で活動しているとある一人のアリスの活動日記です゜+。(。・艸・。)゜+。

プロフィール

迦夜’

Author:迦夜’
ラテールプロフィール♥

【サーバー】ルビー
【レベル  】30
【ジョブ  】短剣レンジャー
【ギルド  】さくらもち
【コメント 】
最近復帰したばかりなので
ほぼ初心者扱いです(ゝω・)v
ラテールブログ友達募集中♪

ブログバナー

リンクの際にご使用ください(〃艸〃) バナー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■ギルドに入ったよ!

今回も2度目の投稿です!
こっちは昨日あったギルドに入ったことを書きたいと思います(ノ∀`笑))


昨日ツイッターでフォローしてくださった方からのツイートで
ギルドに入ってみないかというナンp...勧誘がありました

最初はどうしようか悩んだんですが、
やっぱりこういうのは一度加入してみないとわかりませんよね(・_・)
というわけで実際にその方と会って話してみました!

ギルド [さくらもち]
はい、加入しました(。-ω-)
実際にちょっとだけ話ただけであとはすんなりって感じでしたw
あっあとこの人男キャラです、男の娘のようでした(´、ゝ`)
その後ツイッターの別のフォロワーさんも現れて同じギルドに!
後々マスターのブログを見てみたら昨日のうちに3人も勧誘してたらしいΣ(´ω`*)

まさかのプレゼント
なんかもらってしまった

これはちょっと前の大型UPデートで登場したものらしいんですが
こんな高そうな物もらっちゃってちょっとびっくり@@:


ギルドメンバー
装備してみた
すごく・・・ゴスロリです・・・。
とてもファンタジーな感じですが、能力値自体はどうやらないみたい
あと私は普段盾はつけないのでとても違和感がw 
これは鑑賞用として大切にさせてもらいます(ノ∀`●)



その後装備のために『赤龍の巣』にギルメンさんが連れて行ってくれました!

赤龍での装備集め
なんというか一瞬で終わっちゃいましたね・・・w
あとなんかレンジャーの3次職の特別なスキルで大量にアイテムがでるらしく
装備イベントリが大変なことになりましたw(o_ _)ノ彡☆ポムポム

でもこれでかなり防御力が上がったのではないでしょうか!
付き合ってくださったギルメンさんに感謝です☆ ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜



その後ダンジョン前で雑談しましたヾ( ・ω・*)ノ〃

装備集め後の雑談
この化物語の衣装着てる人の顔が、眼鏡で白目隠れてるせいか病んで見えるw
それとついでにちゃっかりユニーク武器も借りちゃいましたヾ(o´3`o)ノ

とりあえず昨日はとても楽しかったです!
やっぱソロ活動よりも誰かと交流できるのっていいね(*´・ω・)
以上!昨日のギルド活動でした!こんな初心者ですがよろしくね(〃艸〃)



●おまけ

プチトビーたん!
トビーたんがレベル5になり、卵から進化しました!!
えっさっきのSSですでにわかってた?気にしちゃ駄目よ☆

それにしてもこの子が可愛すぎて困る(ノω`*)ムフ
あとアイテムの自動収集が便利すぎてびっくりしました、優秀すぎる!!

・・・ところでこの子の性別ってどっちなんだr((



ラテール・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
