Alice In WonderLatale

「ときめきファンタジーラテール」で活動しているとある一人のアリスの活動日記です゜+。(。・艸・。)゜+。

プロフィール

迦夜’

Author:迦夜’
ラテールプロフィール♥

【サーバー】ルビー
【レベル  】30
【ジョブ  】短剣レンジャー
【ギルド  】さくらもち
【コメント 】
最近復帰したばかりなので
ほぼ初心者扱いです(ゝω・)v
ラテールブログ友達募集中♪

ブログバナー

リンクの際にご使用ください(〃艸〃) バナー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■ラテール復帰

はじめまして!迦夜’って言います!
このブログはラテールであった日々の出来事を記録していく予定のブログです♪
ちなみに私は以前に一度リアルが忙しくなって引退していたのですが
現在は落ち着いた感じになったのでラテールを新たに再開しました!
まぁそんなにプレイしてるわけではなかったので正直初心者と同レベルだったり・・・w

さらにパスワードなども忘れてしまったので新しくキャラメイクしました(苦笑)
これからプレイしていく子はこんな感じでっすヾ(o´ω`)ノ゙

主人公「迦夜’」

一応タイトルに恥じぬよう色っぽい感じのアリスたんに仕上げました(。・w・。 ) ププッ
ちなみにブログタイトルは「アリスインワンダーランド」をモチーフにしております!
あっアリスたんはどっちかというと「アリスインナイトメア」よりかな?



まぁそんなことはひとまず置いておいて
この子の職業はレンジャーです!
理由はナイフプレイをしたかったから(笑)
ナイトメアやマッドネスリターンズがわかる人にはこの選択理由は説明しなくてもいいよね?
それに踏まえて盾は基本装備しません!見た目が微妙だしねぇ
実際他の職も盾は普段装備しないから防御力変わらないしいいよね

 えっ地雷?気にしちゃ駄目☆


そんなところで数年振りにプレイしてみたのですがやっぱり懐かしいですね(ノ∀`●))

ラテール


敵キャラのグラフィックもすごく可愛いし、
ファッションの数も多いからとてもいいと思います!
あっでも私のこのアリスファッションをずっと貫いていくので
そんな中、以前プレイしていた時には見かけなかったアイテムがでました@@

プリリンカード

これはなんかのコレクションとかかな?
一応消費物のようなので使ってみるとガイコツのようなグラフィックがでてきました
登録したという表示があったので所々調べてみたらこんな表示を発見!!

カード図鑑効果

これで登録したモンスターカードを確認することができるようですねぇ
しかも登録するとそれに応じたステータスが追加されるみたい!
これは廃人さんが力を入れそうな感じかしら・・・( ´ω`)
まぁせっかくなので私も色んな所でカードを集めていきたいと思います☆ (ゝ∀・)v


とりあえずこれからもこの子でがんばっていきます(。・ω・。)

ラテール・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
